のりたまコラボ〈私は変態ではない特別編〉

のりた祭参加してしまいました♪ブーイングが来ないことを祈る(;・ω・)

sato

コメディ 完結
2分 (1,176文字)

14 50

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

一ページ目ですごく可愛い話だったので、その気分で読み進めたらなんかもうビックリ(笑) え?何故そんなことしてるの? え?結局どうなったの? もう笑いと疑問ばかりの物語……(笑) でも、最後にはしっかり
3件
スイマセン。 先生のキャラが強烈で、頭に焼き付いて離れません。 戸未来 拝
1件
シュールで個人的に大好きな作品です! 登場人物達、そして登場動物達がそれぞれに凄く個性的で魅力的! 短いページ数ですが、あれよあれよとテンポ良い文章と展開も好きです! そして、良い意味でストン!と
ネタバレあり
1件
もっと見る