あたしはずっと、ぐでたまこ。

ハッピーな愛なんて書けない・・・・・・(/ω\);;

住吉唖祈

8分 (4,573文字)

13 401

あらすじ

ナゾのムーブメント、のりたまこ祭(イベ?)に参入しました→リンク/_novel_view?w=24484684 軽くてハッピーなお話をと無い頭をひねったのですが、どうにも出てきません; ワタ

感想・レビュー 14

のりたまこ作品に見られる、コメディ路線かな、と軽く(いや、失礼)考えてましたが…すごくシリアスな、人間臭さのあふれる作品でした。 夫婦とは、そういうものなんですね。 読後、改めてタイトルを見ると本
ネタバレあり
1件1件
凄く凄く悩んだ作品でした。 途中本気でなんてことをって、思わず画面を睨みつけてしまって、なんて最低なんだって、思わずしんみりしてしまったのですけど。 最後にはこの主人公に思わず頷いてしまいました。
1件1件
玉子と正弘の歪んだ愛の形。 ラストシーンで流した玉子の涙に、 後ろめたさだけではない正弘への愛があると信じたい。 戸未来 拝
ネタバレあり
1件2件
もっと見る