変身!のりたま!

のりた祭り第二弾作品 ちなみにタッくんキリ番5000リクエスト、かもしれない

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (936文字)

9 52

あらすじ

へーんしん! タッくんののりたまこ 『逃れられない運命/_novel_view?w=24484684

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

まさかの魔法少女!(笑) その登場も凄かったけど、変身後の服装も笑ってしまった(笑) その後どうなったのかなー?(*´∀`*) 面白い作品をありがとうございます!!!
ネタバレあり
1件2件
どうしよう。 これ。 どうしよう。 やばい! 面白い!! でも、なんでだろう。 ふくよかな女性だということは冒頭に書いてある。 でも、でも。 なんでだろう。 読んでいるうちに「オッサン
ネタバレあり
1件
ひたすら、ただひたすら笑えました。 徹夜明けですがいい目覚ましに(^▽^)ノ ぐふぉ!
1件
もっと見る