受賞

そのチョコレートは命懸けで食せ!

超・妄想コンテスト 第43回 「チョコレート」佳作入選作品

レンカ☆蓮華

コメディ 完結
12分 (6,882文字)

17 315

あらすじ

危険が沢山 でも、気になる そのチョコレートのお味は? ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 超・妄想コンテスト 第43回 「チョコレート」作品 佳作に選んでいただきました! ありがとうございます

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

面白そうだー!と思って読んだら、思った以上に面白かったです!いい具合にみんなおバカさんで素敵でした(≧∀≦)
1件
面白かった! 物凄い勢いで全力で繰り出された、ギャグ満載のコメディ小説。ほんのり幸せ感が滲むラストよりも、チート転生に執念を燃やす主人公のキャラが強烈に印象に残ります。 描写は少なめでも登場人物の会話
2件
こちらも読んじゃいました。 懐かしいです。一時期こういうお話を書きたくて苦心していました。 ああ。やっぱり人情コメディはいいですね。 笑えるだけでなくしっかり暖かくなれます。 台詞の一つ一つが練られて
ネタバレあり
1件
もっと見る