恋つらら。

初恋学園ラブ 超・妄想コンテスト第43回『チョコレート』優秀作品

夏目もか

恋愛 完結
9分 (5,315文字)

19 578

あらすじ

金谷雪(17)は恋する女子高生。 10年間、ずっと片想いしている幼馴染、高橋譲(17)にバレンタインに告白することを一大決意したがーーー。 このたび、優秀作品に選んで戴き、本当に本当に嬉しいです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

直球

物語はとても甘い、ど真ん中なお話。 テンポをうまく変えて、単純な内容をどう面白く読ませるか!というところが凄いと感じました。 サラリと読めて中身は厚く。理想形です。
ネタバレあり

繊細な文体です

はじめまして! 読ませて頂きました ……とても繊細な文体、素敵という一言でした。 わたしもこんな作品を書いてみたいと思いました
1件1件
読みました。 にくいですね。盛り上げ方知ってらしゃる。 そしてそこからの演出情景繊細なこと。無数の言葉という襞を重ねて牡丹のような大輪の花という作品に仕上げている技術、素晴らしいです。打ち上げ花火にも
1件