このページのリンクアドレス

エブリスタ
苦手意識の変革記念日

小説 恋愛 純愛

苦手意識の変革記念日

湯浅祥司

――なによりも気持ちが大切なんだ!

完結

17ページ

更新:2017/01/28

説明

 高校一年生の丹野星羅(たんの せいら)は、登校するため自宅の和菓子屋を出た。するとそこにはクラスメイトの畑禄真(はた ろくま)がいて、一緒に登校しようと誘ってくる。

 禄真は両親が近所で珈琲店を営んでいて、星羅とは幼馴染同士。だが、こうして朝に自宅まで迎えに来るというのは滅多にないことだった。ゆえに星羅は訝しげに思いつつも、とりあえず彼の申し出を受けることにする。

 実は禄真が星羅と一緒に登校しようとしたのには大きな理由が。それはこの日が特別な日だったからであり……。
 
 
 ――胸の奥をキュンキュンさせる、青春ストーリーここに登場!
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湯浅祥司さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント