フェイク・チョコレート

嘘つきな私が出会った青年は――、

奈良雪平(またの名を顔面ヒロシ)

恋愛 完結
12分 (6,641文字)

6 16

あらすじ

バツイチフェイクスイーツ作家の三十路女がマルシェで出会った青年は、びっくりするぐらい真っ直ぐな童話作家だった――。 超・妄想コンテスト「チョコレート」が登場する物語を書こう!参加作品。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

題名はフェイクチョコレートですし、 実際フェイクチョコレートがキーアイテムですが、 スイートチョコレートのように甘くてほっこりするお話でした。 読んで幸せな気分になりました。
ネタバレあり
2件
さらさらと流れる文章、流れるストーリー 読みやすく、感情移入しやすかったです ちょっと大人な二人が繰り広げる初々しい恋愛 ほっこりしました(*´-`)
1件
幸福な結末というものが、こんなにも胸を温かくするということを、最近知った。 それまでわたしは、他人の紡ぐラブストーリーを読む気力がまったく湧かなかった。 その機会を与えてくれたのが、このエブリスタで
ネタバレあり
1件