忘却の城

零から始まる男の見据える世界。そこに至るまでの道程は長く険しく茨の道であった。

蜂須賀緋燕

ファンタジー 連載中 過激表現
26時間12分 (943,112文字)
少しずつですが、この作品だけは辞めないように続けていきます。

214 2,180

あらすじ

───幻想世界シュバーラ。 魔法が存在し、魔物が蠢き、多種多様な人種が存在する世界。 その世界は争いを繰り返し、魔物と様々な人種が栄枯盛衰を繰り返す世界だった。 長い長い年月、その歴史を繰り返し

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏ですo(・ω・´o)  『忘却の城』を拝読致しました。とてもしっかりとした世界観とぶれないキャラ造形がとても心地よかったです。お話の
ネタバレあり
主従契約と真名 そして覚悟を受け取るってあたりが凄く好きです そういう信義ぽいの好物なんですよ 長い始まりなので、腰を据えて読むような作品です 浸る時間が欲しくなる
2件1件

この作者の作品