5 42

あらすじ

他のクリエイター様に影響を受けて、最小限の文字数に挑戦。 2017年2月7日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

わぁ!!短いながら深い余韻が残る凄く素敵な作品ですね! 影を相手に見立てて挨拶をしてみたりする…。 ノスタルジック感漂う素敵な描写です。 通常、影というのは昼間見るもの…。 しかし、作者様の豊かな
ネタバレあり
1件1件
100文字でこんなにノスタルジックな景色を生むことが出来るんですね。 自分の足元にいるもう1人の自分との会話。 いい世界観がここにありますね。 100文字で書くの、流行ってるんですか?
ネタバレあり
1件
詩的な表現の数々から懐かしく美しい情景が浮かぶ素敵な作品でした。『影遊び』というタイトルもマッチしていますね。 しかもなんということでしょう。驚くことにたったの百文字で書かれているのです。 感服し
ネタバレあり
3件
もっと見る