なめんなよ、でゴザルよ!

私とゴザルの共同戦線、本日放課後屋上にて。

住吉唖祈

コメディ 完結
5分 (2,928文字)

15 224

あらすじ

妄想コンテストのお題「チョコレート」にスニーカーの神様が降りて来ましたので、ここにUPいたします♪ 妄想わっしょい、お祭りわっしょい~♪♪ たっくんさんの祭りに続く→[link:novel_view

感想・レビュー 12

きゅんとしました! 似鳥もゴザルも根子も可愛い♪ えぐい描写を得意とする双葉さんがこんなカワイイ三人のラブコメを書かれるなんてっ! 似鳥→ゴザルのベクトルが好きです。爽やかでした。
1件5件
勝者が敗者に転落する瞬間。 物語の王道ですね(笑)。 戸未来 拝
1件2件
うおっ!凄いです!! 気持ち良いくらいのスピード感!そしてある種、別の爽快感(?)すら感じますね! 言葉がマシンガントークでありながらちゃんとキャッチボールになってる! 作者様の笑いのセンスにもすっ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る