このページのリンクアドレス

エブリスタ
司法書士と映画みたいな恋をする?

小説 恋愛 大人の恋

司法書士と映画みたいな恋をする?

星野可憂

現実世界でもきっと、映画みたいな恋ができるはず。

連載中

254ページ

更新:2017/05/26

説明

 仕事を退職したばかりの小山比喩(こやまひゆ)は、ある夜、道端で急性腰痛症(俗称ぎっくり腰)に倒れてしまう。


 身動き一つできない状況下で現れたのは、エリート司法書士の村井浅瀬(むらいあさせ)。


「何でもしてくれるんだ? それじゃあ、添い寝して」


「比喩のこと、襲っちゃおうかな」


 比喩は急遽浅瀬の自宅に運び込まれ、三日三晩付きっきりでとびきり甘い看病をしてもらうことに!


 そればかりか浅瀬は「君を離したくないから」と、仕事のない比喩に自分の下で働くことを要求してきて――!?


 恋愛経験のない比喩に待ち受けているのは、映画みたいな恋? それとも――。

この作品のタグ

作品レビュー

星野可憂さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント