受賞

僕の好きな人は歪んでる

兄は死んだ。そして、僕は兄の恋人に恋をした。

今野 綾

青春 完結
1時間6分 (39,071文字)
ジャンル応援・出会い/別れ 佳作頂きました!

124 387

あらすじ

兄の葬式で出会った美しい人。後から、その人が兄の恋人だったことを知る。僕はその人が忘れられない…。 青い空と、黒髪に喪服、白い肌と白い煙。 世界はたった3色で語れるくらい完璧な美しさだった。

タグ

感想・レビュー 3

なんだか謎が多くて… 他の作品の中に知りたいヒントが出てくるのかしら。続編か孝サイドも読みたいです。
8件
亡くなった兄の元恋人を好きになる高校生の弟の恋片想いを、年齢相応の目線で描いた恋愛小説。 主人公も少し歪み気味の高校生なのだけれど、片想い相手が大いに歪んでいて、そんな大人の女性にコミカルに振り回さ
3件
すっごく楽しかったです。 主人公と、ヒロインらしからぬヒロインとの関係性も面白かったですが、 主人公の悪友と、主人公の元カノがいい味出していると思いました。 こういうコメディテイストの作品はもう書かな
1件