このページのリンクアドレス

エブリスタ
あなたとの甘い夜-stories of valentine's day-

小説 恋愛 大人の恋

あなたとの甘い夜-stories of valentine's day-

橘 かすみ

バレンタイン自己企画―短編集です。

完結

175ページ

更新:2017/03/21

説明

*橘かすみ バレンタインデー しっとり企画*

これまで私が書いて来た小説の中から、読者の皆様からリクエストをいただいたカップルのバレンタインにまつわるショートストーリです。

よろしければ、のぞいてみてください。


第一章『素直の向こうがわ』[リンク]より ―初めてのバレンタイン―
第二章『史上最大の難問』[リンク]より ―あなたを見せて―
第三章『初めてのズル休み』[リンク]より ―大人の休日―
第四章『切なさは誰のもの』[リンク]より    
―甘くて苦い愛しい人―
―甘くて柔らかい夜― ←タイトル変更しました




♪1つのストーリーにつき、2、3回の連載で更新していきたいと思います。

第一章 2017.2.8~2.10
第二章 2017.2.13~2.16
第三章 2017.2.17~2.26
第四章     
―甘くて苦い愛しい人― 2017.2.27~3.13
―甘くて柔らかい夜― 2017.3.17~3.21

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

橘 かすみさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません