とりあえず、最強転生しちゃいました。(真)

またもや騒動に巻き込まれる主人公。「…やっぱり僕運無いかも…」

*p咲姫qω・)*

ファンタジー 休載中
1時間52分 (66,828文字)
とり転第二弾!チートは我にあり!(意味不)というわけで、とり転第2部。ぜひ前作(とり転(仮))も読んでみてくださいね!

315 228

あらすじ

前の国からの出発から約2日。 やっと次の街…なのだが、また主人公は巻き込まれてしまう。 ただ、相変わらず最強な主人公。 前回より割増しで、暴れちゃいます。 最強の延長線上には何があるのか。

感想・レビュー 1

なはは、 申し訳ないです。 街道を塞げるサイズと、 考えたら、ついww 冒険者さん、 首、繋がってて、 良かったね~ww ヘリ、 どうなるんだろ? 流石に四〇元ポケット系統な、 便利
ネタバレあり
1件