このページのリンクアドレス

エブリスタ
魔法系男子のゆるふわな日常(希望)

小説 ライトノベル

魔法系男子のゆるふわな日常(希望)

ねじまる

(2)

へっぽこだと思った? 残念、最強の魔法使いでした!

連載中

257ページ

更新:2017/07/03

コメント:7/3番外編更新。

説明

【3/9新作セレクションにて紹介されました】説明の最後に皆様へご挨拶。

 数年前まで魔王と戦争をしていた世界は人間側の勝利で今や平和になっていた。
 かつてはその戦いで名声を得た若き魔法使いも現在は大学二年生。
 世界は平和になったが、世界は不況。
 家賃を三ヶ月滞納しているばかりか、学費も払えない、学生あるあるの貧乏生活。

 現実って厳しい、よね。



*こちらの作品はcomicoを始め、他のサイトでも投稿しております。
 ゆるく楽しみたい方は9ページ目から読み始めても大丈夫です!

ちらっと読みは勿論、じっくり読んでくださる方、しおりを挟んでくださった方、スターを投げつけて応援してくださる方、お気に入りやその他もろもろ(語彙力のなさ)…
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
今後も応援してくださると励みになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この作品のタグ

作品レビュー

星埜銀杏
星埜銀杏さん
【作品】魔法系男子のゆるふわな日常(希望)についてのレビュー

ネタバレ

 イベント参加どうもありがとうございます。

 星埜銀杏です。

 『魔法系男子のゆるふわな日常(希望)』を拝読させて頂きました。まず思ったのはねじまる様の筆力の高さと随所にちりばめられた笑えるポイントが秀逸な事です。なんとも心地のいいパロディーにはすっかり虜になってしまいました。無論本筋であるストーリーもしっかりとした格子があり、時折お話がとでもない場所にぶっ飛ぶのですが、混乱せずに読めるどっしりとした安心感がありました。

 ねじまる様は多分にこれまで沢山のお話を書いてきた方だと思われます。

 実力に裏打ちされた卓越した展開と軽妙なテンポ、そして笑えるギャグなのだと思います。もう本当に私の吐く言葉が全て空虚なくらいに面白く、先が気になる作品でありました。無論このあとの展開も気になり、また一つ継続して読み続けようと思える作品に出会えた事にお礼を申し上げます。ねじまるさんのペースで構いませんのでどうか最終最後の完結まで辿り着けるようにお祈り致します。

 最後に僭越ながらこれからも応援していますので執筆活動を頑張って下さい。

 ではでは。

もっと見る

2017/02/16 20:00
コメント(2)

ねじまるさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント