金のスニーカー銀のスニーカー2

少年とスニ神の友情物語・・・ごめんなさい。嘘です(;・ω・)

sato

コメディ 完結
3分 (1,319文字)

4 18

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 6

チョコボー◯必死に集めていたのを思い出しました(笑) おもちゃの缶詰を落としちゃったらどうなるんだろう…?(ノ∀`)
ネタバレあり
2件
こんばんは、失礼致しますm(__)m このスニ神様ヒドい(。>д<) 純粋な子供からチョコ○ールたかっておいて、1日1足片方だけ! しかも左右ランダムって!神様なら揃えて出してこいよ! やっと左右
ネタバレあり
1件
ヒドイ!Σ(´□`;) これはヒドイ(笑) いや、作品の発想はとても素晴らしいし面白かったんです! けどね?……神様、クレクレ詐欺やん(笑) 子供からたかって、泣かせて(笑) 正直、オチは左右揃
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/7