11分 (6,505文字)

21 665

あらすじ

本日、2月14日。 我が買い主、快紗瑠へのBirthdayプレゼント短編。 ……に、みなさまお付き合いください(*´∀`) ☆るーるーとボンボン姫は大の仲良し。 ふたりがそわそわドキドキ、陰から見つ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

バレンタインに奇跡は起こるの? あの子たちの想いはいつになったら届くの? そんなときはドジっ子ひづめのぷりちーなあの子にお任せ♪ バレンタインにももちろんミラクルを起こしますヽ(´ー`)ノ バレ
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 あら~♪ 新キャラだけのお話かと思いきや、チャーコちゃんのお話でしたか(*´艸`*) 可愛い可愛い新キャラの2人。でもその正体は――ちょっぴり切
ネタバレあり
1件
超可愛らしかったです! そして少し切ない……(ノД`) カイさん、すんごい男前ー! あれの作業中でしたか!その節はお世話になりました! 私は里派なのですよ。マツタケ?の里……食べたい。 またこの
ネタバレあり
1件2件
もっと見る