君は春を待つ桜

三つ編み眼鏡は僕のせいだろう?

巴世里

恋愛 完結
3分 (1,453文字)

25 1,896

あらすじ

第三回バレンタインtomete参加作品 主催和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41 イベント会場htt

シリーズタグ

感想・レビュー 4

1000文字で作品を書く。 無茶ぶりだな~と発案者自ら思ってますが、今回は特にギリギリまで頑張ったようで(^o^;) 原作の見せ場を再編集し、纏められた今作。 俺様会長の、 嫌いと思われてた
ネタバレあり
2件1件
ラストの一文にヤラレたぁ!(//∇//) もう平爾会長ったら、伊万里ちゃんを好きすぎ~( ´艸`) でも無計算のバレンタインチョコに免じて、獣はしばらく封印して大切に春を運んでやってください(笑)
ネタバレあり
4件3件
そっかそっか幼馴染みだよね。 「平ちゃん」なんだよね(* ´艸`)クスクス 手作りチョコ!本命チョコってやつですね! そりゃー嬉しくて思わず告っちゃうって!! 春はすぐそこまで来てるなぁヽ(*
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/2/10