苦くて、甘い。

両想いになって初めてのバレンタイン。離れてる距離がもどかしい。

紗綾

BL 完結
3分 (1,293文字)

11 45

あらすじ

和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41主催 バレンタインtomete[link:event_view?

シリーズタグ

感想・レビュー 3

想い人がいない間に、お隣ではイチャイチャ?(^o^;) もんもん(と、いうかイライラ)とする主人公。 うん、分からなくもない( ´-ω-) しかし、その後に待ち受けていたサプライズとともに
ネタバレあり
1件1件
るーちゃんの初びーえるカップルの初バレンタイン♪ 寂しいバレンタインの筈が、野次馬がやって来るし隣の声は筒抜けだし、可笑し過ぎるww コントみたいなお話に笑っていたら帰らない筈の恋人がー! 秀一のマ
ネタバレあり
3件1件
近くて遠いのは隣のお部屋だけではない。 募る想いもあるのにね。 しかし、隣のお部屋の会話が相変わらずのだだっ漏れの丸見えしそうな感じに、うっかりニヨニヨしてしまいましたぞ! 二人水入らずのとろり
ネタバレあり
3件2件