さよなら俺の可愛い妹

桜の妄想コン。妹、出てきません。

清水 誉

青春 完結
13分 (7,322文字)

12 73

あらすじ

多分みなさんの想像する可愛い妹は出てきません。 「桜」の妄想コン優秀作品に選んでいただきました。

タグ

感想・レビュー 13

面白い設定としっかり組まれた構成が良くて素直に面白かったなーと思えた作品でした。バランスもいいです。 まずこう書かせていただいたのには理由があって、面白い作品を作る上での基本がしっかりできていると感
なんと素敵な家族と仲間のお話。 白黒写真の中の自分似のイケメン。 このつながりは強力ですね。 仲間が…おバカかもしれないけれど、すごく暖かい。 白黒写真の枠外にいそうです。 妹なんだな。心の妹。
ネタバレあり
騙された、嬉しい方に騙された。 題名に「さよなら」が入っているから死別を予想していたのに、元気になって良かった。 主人公に言いたい、此からも大事にしろよ、と。 読み終えてホッとすると共に嬉しく
ネタバレあり
1件3件
もっと見る