犬と鼠と、憎むもの、その他すべて。

小説 SF

犬と鼠と、憎むもの、その他すべて。

恢影 空論

SFアンソロジー『GALAXY』シリーズに寄稿したもの

完結

29ページ

更新:2017/03/01

説明

野井田 区論・シヴ主催のSFアンソロジー『GALAXY』に寄稿した短編二つを詰め合わせました。もう一年以上前になりますけどね。


・犬と鼠と、その他すべて
ディストピア系未来型の寓話、みたいなもの。ルビで遊んでいます。ひとりぼっちの少年のお話。

・The HAtER
遠くないすぐそこの宇宙でのコロニーもの。設定考証頑張ったんですこれでも。逃げ続けてきた少女のお話。

以上二つに、気が向いたら解説的なサムシングもついてきます。え、お呼びじゃない?
寄稿させていただいた素敵企画はこちら。豪華面々による珠玉のSFを短編でサクサク読めちゃう!! あ、私のとこは別にいいですよ。ちなみにGALAXY4では私と「コメ返の人」こと野井田 区論との共同執筆作品がありますので、よかったら是非。
どれもワクワクするSFな未来/現在/過去を楽しめます!! すごい人達がすごいのたくさん書いてくれたからほんと読んで!?

GALAXY1[リンク]
GALAXY2[リンク]
GALAXY3[リンク]
GALAXY4[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

恢影 空論さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません