特集

夜に咲くのは華か月虹か

「おにーさん、オレのこと買わない?」

柚杏(ゆあ)

BL 完結 過激表現
1時間51分 (66,323文字)
完結しました。沢山のお星様ありがとうございました!

991 8,819

あらすじ

こちらはBLになります。 苦手な方はお引き取りください。 *** お人好しな性格の青柳 皐月(あおやぎさつき)は言葉使いは雑だけど世話好き。 ある日のコンビニ帰り、見た目の軽そうな美青年から

タグ

感想・レビュー 3

人の強さに感動しました!

長閑に見える日常から、変わり始める生活への移行が秀逸です。どの人も誠実で優しいのに厳しい現実 😭 でも愛情で変われると、信じられる事が根底に有り泣けました。笑いあえる、平凡な日々が幸せだと思えると最強
2件2件
柚杏さま 夜の世界の事はわからないけれど、世間では不遇な環境も多々ある気がします。 暗い背景をさらっと書いているところに、純文学的な香りもするお話だと感じました。みんな心に闇があり、一生懸命生きている
2件
完結おめでとうございます! 皐月さんと千鶴くん、真幸くんと根津先生。四人の物語は、お話が終わってからが本当のスタートのような、この先の未来を考えると、自然と口元が緩むような、素敵なラストでした。
ネタバレあり
6件1件