牢獄

下界の光景は絶景だな。

アンマンマン

SF 完結
4分 (1,861文字)

7 39

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

いつの世でも災厄が起こるたびに力あるものは生き延びる道具を持ち、弱いものはなすすべもない。 だが、月日は思わぬしっぺ返しを食らわせた。 環境が変わりすぎた外では生きられず、仮の宿のはずだったシェルタ
ネタバレあり
2件
なるほど!レビューで内容が大体察しが付いてたが 最初外を観測出来てかえって辛いとは面白い! 確かに核シェルター篭るのと 放射能や細菌兵器の中で生き延びるのとでは 生命力が全然違って来ますよね 立場ま
ネタバレあり
1件1件
同じ外界と隔てられた世界も、考え方一つで雲泥の差になるのですね。 最も安全な場所が牢獄とは、考え付きもしなかったです。 二つに別れた人類は再び手を取り合うこともなく、優位性を無くした方から滅んで行く
ネタバレあり
1件1件
もっと見る