47 1,425

あらすじ

のりた祭りに参戦! そんなクリエイターたちが登場するハートフルコメディ! ※作品に登場するクリエイター様は、事前に許可を取っています。私も出して欲しいと言う方は、コメントを下さい ※完全にフィクシ

感想・レビュー 22

メチャクチャ面白かったです~! 息をつく暇もないほどのギャグの連発に腹筋が付いていけませんでした。 エブにはこんなに沢山の素敵なクリエーターさんがいらっしゃるんですね。 その総ての方々とお知り合いなん
ネタバレあり
2件
あー面白かった( ̄▽ ̄) タッくんお疲れ様でした! あんなにたくさんのクリエイターさんをまんべんなく出せるのはすごいです。 かなりタッくんはボコボコになってましたが、玉子ちゃんも一緒に動いていて嬉しか
3件
タッくーん!!!! すごくすごーく楽しかったです♪ 本当に本当にありがとう(*>ω<*) 何度も何度も笑いました。笑顔になりました。明るい気持ちになりました。タッくんの優しさにジーンと感動してしま
ネタバレあり
6件1件
もっと見る