雛の風

姉は土のお雛様に似ている。ちょっと怖いけど優しい。

菊池 策

6分 (3,414文字)

54 119

あらすじ

お姉ちゃん、ごめん。約束守れなくて、ごめん。 明日になったら旅立つ私は、心の中で何度も謝っていた。 ************************************ 閲覧・応援ありがとうご

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

春にぴったりのお話でした。 家族寄り添って生きてきた女系家族の主人公。 彼女の次女としての立場や彼女から見た姉や母、彼女の葛藤。 それがこの季節のさみしさとそして未来への希望が見えて非常に心地よかっ
1件6件
家族が離れる日の夜を通して描かれる姉妹の愛。 お姉さんが ブラジルに詳しかったり、お雛様を送ろうとしたり、 何気ない部分で、お姉さんの優しさが垣間見えます。 妹自身も家族を思い最後まで プロポーズ
ネタバレあり
1件1件