サクラチル

表紙と中身のギャップ萌え

藤白 圭

ホラー 完結
5分 (2,448文字)

23 168

あらすじ

妄想コンテスト「桜」/_ofcl_evt_outline?e=150833応募作品 【説明】 俺は大学受験に失敗した。 桜が咲き始め、春の陽気に皆が浮かれ出す頃に 俺の心は灰色に染まってい

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 18

サクラを散らしても、人生散らしちゃおしまいなんだなあ…… (みつをでもイラでもなく……) 自分の悩みなんて、黒ゴマ以下だね。 (白ごまでも炒りごまでも……) (イミフですみません><)
ネタバレあり
1件
『上を向いて歩こう』 サクラチル受験生の背中を優しくそっと押してくれる、素敵な言葉だと思います。 うん、とっても沁みますよね。 ただしっ! 夜に桜の木の下では、絶対に上を向いてはいけませんっ!!∑(
ネタバレあり
1件
主人公、羨ましいくらいのポジティブシンキング。 そうですね、命ある限りは何度でもやり直せます。 それにしても、あの状況には遭遇したくないなぁ…… 昔実際にあったんですよね……私の通学路の桜の樹で。
ネタバレあり
4件
もっと見る