レンタルの桜

贖罪とは。

月弓 ゆえ

4分 (2,258文字)

14 58

あらすじ

げたんわさま『レンタル満開桜』 /_novel_view?w=24542851 より スピンオフです。まずは原作をご覧ください。 タッくんさま『レンタル桜』 [link:novel_vie

タグ

感想・レビュー 13

げたんわさんのオリジナルをご拝読させて頂き大変感動した私ですが、更に今作で深い感動に包まれました。 なるほど。 今日子さんは葉子さんから『思い』を託されてレンタル桜となったのですね(涙) 作者様の
ネタバレあり
2件
げたんわさんの作品から、続けて読ませていただきました 涙腺崩壊しております、、、(T ^ T) とにかく、読ませていただき、感謝しかありません ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ネタバレあり
2件
2017 3月13日 桜は枝を広げる。 物語はクリエイターさんをも広げる!! すみすさん、げたんわさん、今作品、タッくんさんと、同じ根で繋がってるのに、見える風景の違う事……素晴らしい。 今作品
4件2件
もっと見る