チートな家臣はいかがですか?

俺があんたを天下人にしてやるよ

織田っち

歴史・時代 休載中
8時間28分 (304,520文字)
現在スター特典第二弾作成中

5,817 5.3万

あらすじ

高校一年生で史上最年少の内閣総理大臣になった神威刹那はひょんなことから戦国時代へタイムスリップしてしまった!! 今の生活に飽き始めていた刹那は今度は人の上に立つのではなく、誰かを立派な人物にして、そ

感想・レビュー 10

すきですこの話

めちゃくちゃおもしろいです(^o^) イライラすること無くただ楽しい! 続き楽しみにしてます(^^)

昨日読み始めました( ・ω・)

止まらなくなり一気に読んでしまいました(・∀・) アンチいたり、上からなコメとかあると思うけど、どんな作品を書こうと個人の自由ですし気にせず作者さんのペースで頑張ってくれたらと思います。 コロナにはお

誤字がありました。

いつも楽しく読ませて頂いてます。誤字があったので連絡します。917ページの龍造寺が竜造寺になっています。修正をお願いします。
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0