いつかとけて なくなるとしても

間に合いましたでしょうか。

月弓 ゆえ

ホラー 完結
5分 (2,644文字)

12 37

あらすじ

妄想コンテスト 第45回 「ギリギリ」なお話し。

タグ

感想・レビュー 6

……こわい。 キーボードを打つ手が止まりました。 自己投影し過ぎたからでしょうか……。 仕掛けが多くて……でも、確認する気にならないくらい……こわい。
ネタバレあり
1件3件
ゆえ。様 レビューさせて下さいませ。 まさかホラーとは。 ほらあ、新着って嬉しくてすぐページを開いてしまうではないですか? ほのぼの、恋愛、感動系、いつものイメージで、いや思い込みでですね、読み始め
ネタバレあり
1件7件
繊細な描写が綺麗でつい、ホラーだと解っていても何度も読んでしまいます。 んで、ちょっと後悔します。 こう、ドーン!!と解り易い怖さではなく、じわりじわりと謎解きのように迫りくる感じに背筋がちょっとゾ
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/24