このページのリンクアドレス

エブリスタ
踏み出す勇気と留まる勇気

小説 恋愛 純愛

踏み出す勇気と留まる勇気

湯浅祥司@変わっ旅研究家

――その勇気、誇っていいんだよ。

完結

21ページ

更新:2017/02/25

説明

 
 ――それは大げさなんかじゃなくて、本当に直感的にそう思ったんだ。

 電車通学をしている高校三年生の木下大和(きのした やまと)は、遅刻ギリギリという状況で満員電車に乗っていた。その車内で彼は痴漢被害に遭っている下級生の織田春佳(おだ はるか)を目撃する。

 その出会いに運命的なものを感じ、春佳を助けた大和。だが、そのことを知った親友の山内駿介(やまうち しゅんすけ)から彼女に関する衝撃的な事実を知らされ……。


 一目惚れが未来を拓く、ハートフル純愛ストーリー。
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湯浅祥司@変わっ旅研究家さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント