初恋の香り。

トントントン…ザーッ!

月弓 ゆえ

恋愛 完結
4分 (2,135文字)

14 47

あらすじ

【春のフルーツ祭り開催中】 激甘フルーツのラブストーリー集です。 作者さまそれぞれが持つ「味」をご堪能ください。 ◇ 瑞希さま 『パイナポーくんとイチゴちゃん』 [link:novel_view

感想・レビュー 8

レビュー失礼致します。 ひた向きさや、相手を深く思っているのだなと強く感じられる文章なだけに、ほんの一時でも一緒になれて良かったねと思いました。 ……でも最後は真っ二つ。 そこに男らしさを見た気
ネタバレあり
2件
パイナップルくん、カッコいい…。イチゴちゃんを守るようにいってしまった…。 イチゴちゃんの最後の言葉がなんとも色っぽく…。 白いイチゴがあるのをはじめて知りました。 ありがとうございましたm(_
2件
甘くフレッシュな感じかと思いきや、なにやらハードボイルドな。 いやいや固茹でなんてしていないぞ。 こいつらは別の作品で散々笑ったあいつらだった。 儚いねぇ……だけどギリギリまで彼女を守りたいと思う気
ネタバレあり
1件2件
もっと見る