解体屋さんの日記②

一人の職人の日常です!

ドンちゃん

7時間44分 (278,048文字)

105 1,101

あらすじ

懲りもせず、帰ってまいりました! 不平、不満、愚痴、 僕目線での、 勝手気ままな愚痴日記です! みなさん、 温か~い気持ちで読んでくれれば幸いです!

感想・レビュー 2

解体屋さんて何をする人? 強面で無愛想? 近寄ると怒られそう? 注*ドンちゃんゴメンナサイ!f(^_^; そんな人にこそ読んで貰いたい一篇! 厳しい暑さ寒さ、一歩間違えば大怪我を負いかねな
は出社から退社までが作業時間であり仕事時間、現場仕事は現場着から現場出るまでが作業時間だが、現場までの往復も仕事時間で、サラリーマンからしたら早出や残業に当たる時間。 それを理解できないなら話が進まな
1件