1400年の傷と1400年の愛と

神谷信二さん主催【3PAGE LOVE STORIES】参加作品

かず

青春 完結
6分 (3,426文字)

17 59

あらすじ

神谷信二さん主催【3PAGE LOVE STORIES】/_event_view?e=150856参加作品 参加条件:提示されたお題から1つ以上を選択し、愛を感じられる3ページの短編を

感想・レビュー 6

青春というコトバは、俺の記憶の中・・・どこをどう探しても出て来やしねえが、この作品を読むと青春って時代は、まるでグレン・フィディックをショットで呑んだ時の・・・爽やかな喉越しに似ている・・・。 飛鳥時
ネタバレあり
8件
イベント外から失礼します。 神谷さんのレビューからふらりとやってきました(笑) とても良い物語でした。 3ページという短い文章の中で、仏像の歴史と恋愛が上手く掛け合わされていて、物語の深みがとて
1件
この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 激辛レビュー希望との事でしたので、どこを辛口で攻めようか見直しましたが、全くもって辛口で評価する箇所が見当たりません。 それくらい上手く3
ネタバレあり
1件
もっと見る