読者の「あなた」が主人公の小説 人を殺したことはありますか?

あなたは人を殺したことありますか?

シュウ

8分 (4,336文字)

6 78

あらすじ

人を殺したことはありますか? 主人公は「あなた」 あなたの選択で結末の変わる、新感覚小説。 是非最後のページまで御覧ください。

感想・レビュー 3

読者に小説の展開を委ね、なおかつそれぞれの場合を書くのみでルート分岐をするわけではないところに新鮮さを覚えました。 それぞれの生き残った場合のみを書くことによって、ルート分岐とはまた違った想像の余地が
ネタバレあり
こんばんは( ・∇・) サークルからやって来ました。 \(^^)/誰も選択しなかった\(^^)/ やったーーー! とても楽しめました!
4件
まず一言だけ言うのなら、気楽に読める。物語はあまりない自分視点で物語もシンプル。さくさくページが進みます。言葉通りではない説明に最後まで読んでて面白い。変に設定がこんでなくキャラクターの説明が多すぎな
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2017/3/5