7分 (3,915文字)

10 32

あらすじ

何がギリギリなのかは、個人の判断でお願いします。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

『人懐っこい』ひとには、『本当に相手の事が好き』というひと、『単なるお調子者で周りが見えない』というひとに分けられるのかも。 この方は間違いなく後者ですね。 はっきり言って、迷惑千万。 私も職場
ネタバレあり
確かに、ギリギリです。 そして、この作品のタイトルの意味も…。 無邪気なのか、無神経なのか… 知らずに人を傷つけることもあるということです。 教訓にしましょう。 作者様の勇気に乾杯します。
ネタバレあり
1件1件
こわっ!Σ(゚Д゚) 自分の杓子でモノを計っちゃいけませんね。 こういうこと、アルアルです。 本人は悪気はないのでしょうが、こういうことはご本人の都合や考え方を優先してあげて欲しいです。 そしてラ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る