好きが溢れる瞬間

【3PAGE LOVE STORYS】参加作品

ユニコ

恋愛 完結
4分 (1,848文字)

6 19

あらすじ

【首輪】【王子】【貧民】【尿意】【仏像】【検索】【奇跡】を選択しました。 神谷様が主宰されている【3PAGE LOVE STORYS】というイベントに参加させていただいている作品です。 上の7つの

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 多くのワードを使いながら、キュンとするストーリーにまとめられていて読み応えがありました。 まず、仏像研究会。かなりマニアックな生徒が集まり
ネタバレあり
1件1件
初めまして紗綾と申します。 お題のワードをたくさん取り入れられていて、見つけるのも楽しんでました。 「いまは……」っていうのは、曖昧な断りじゃなく、ピンポイントにその瞬間の「いま」だったんですね。
ネタバレあり
1件1件
意外なオチにびっくり! でも、ハッピーエンドで良かった☆ 可愛くてすてきなお話でした(*´∀`)
ネタバレあり
1件3件