家庭用"月"飼育キット

手のひらサイズのお月様と暮らす人々。

山科かー

18分 (10,642文字)

7 132

あらすじ

餌、世話、必要なし。自分の"月"を、育てる人々のお話。 【「思いつき」から短編小説を書こう! 第10回 石田衣良のノベリスタ大賞】の告知に釣られて、ふとした思いつきから書き始めました。

感想・レビュー 2

レビューで展開して行くお話 秀逸でした。 レビューのやりとりがイキイキしていて、とても軽快に読めました。 月の飼育なんてどんなとこから発想が?すごい
1件1件
生き物も植物も育てた事はあるけれど・・さすがにコレの発想はなかったです。 売っていたら絶対買いたい!  一緒に暮らしてみたい、と本気で思えました。
1件1件