case1. 最愛なるあなたへ

この男女の場合。

月弓 ゆえ

恋愛 完結
14分 (8,121文字)

39 64

あらすじ

「 第10回 石田衣良のノベリスタ大賞」参加。 親愛なるあなたへ【手紙】/_novel_view?w=24567396 こちら序章となります。 機会を与えて下さったお二人に感謝いたします

シリーズタグ

感想・レビュー 4

細やかな心理描写。 そして、あちこちに散りばめられた伏線。 彼女の心を囚われているものから自ら解放する為の導き。 それらが物凄く自然に描かれてあって、一気に読んでしまいました。 彼女を幼い頃から知り
ネタバレあり
1件2件
一気に読んじゃいました。 読ませる文章で、やはり風に流れる文字みたいな感じで、とても受け入れやすかったです。 ただ内容は、ふわふわしたものではなく、しっかりとした骨子で少し重いものでもあります。しかし
ネタバレあり
2件
あえて序章は読まずにこちらに参りました。 ヒロインの父親との関係を決定付けるものはなかったように思いますが、やはり胸が痛むもので… その中でカウンセラーとして出会い、仕事を超えて愛を自覚する彼の苦悩や
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/15