手紙+南の島=ギリギリ

その手紙、もうギリギリなんだよぉ

丹一

2分 (685文字)

8 90

あらすじ

快紗瑠さん著『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』/_novel_view?w=24567265を読んで。 手紙の「その後」を400字以内で書きました。 参考にしたのはNo6「香里へ」で、1ペ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

2017 3月15日完読 うわ~!な結末に爆笑 そうか!その手が有ったかと震えました 只、爆笑の為に震えたのも込みでした。 お題の手紙、なかなかの告白。 展開には当然、重みの有る返事と身構えてペー
1件8件
もう冒頭から驚き! 短時間で、こんな発想を思いつ作者様に羨望の眼差しですよ(*´Д`*) さすが、ねこ大佐なのであります(*`・ω・)ゞ
ネタバレあり
1件7件
一気に極限状態へと持っていきましたねΣ(*゚Д゚*) まさに驚きの展開。そして、((( ;゚Д゚)))怖い。 手紙すら食べてしまうその極限と、欠けた文字がさらに怖い。 笑いとホラー感が満載でした
ネタバレあり
1件1件
もっと見る