手紙の返事はいりますか?

快紗瑠様からのお題

瑞希*🐼

2分 (772文字)

2 39

あらすじ

400文字。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

これ、瑞季さんの手記ですか? (笑) まあ、こういう形でカミングアウトするのも悪くないですよ?(笑)(笑) そっち方向へ迷いなくグイグイと展開出来る瑞季様はすでに神^ ^ マジリスペクトです!
6件
もうこれは…… ストーカーに対するストーキング。 更に、それを知っていて悦びに浸るストーカー。 ある種狂ったカップルの誕生が目に浮かびます。 むしろ、この狂ったカップルが結婚後も、ナゼか互いにス
4件
これ、凄いカップルが誕生するのではΣ(*゚Д゚*)!? お互いにストーキング。シッポを追いかけてくるくると回る犬のように、お互いが気づかなかったのですね。 そして、とうとう気づいてしまった男の手紙
ネタバレあり
1件