返信(1)‐ 1

快紗瑠様への返信

アンマンマン

1分 (310文字)

8 46

あらすじ

1ページ目に快紗瑠様の手紙のコピー? を貼るなんて事は私の携帯では不可能です。 ですので、先に快紗瑠様の「本のフェスの余韻に浸る暇はない」のNO1の手紙を先にお読みください。 快紗瑠様への返信のみ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

まさか、まさかの届き先。 何度読んでも衝撃的すぎる…。 そして色んな妄想を展開されてしまいます(笑) うん、確かにそういう場所ってありそうだもんな~と納得すら、させられます(笑)
ネタバレあり
1件
やばい。運営的な存在の登場! でもそうだ!カルマだ!人のせいにすなー! って思いました。 だってさ、良い事は現世の俺頑張ったって思いがちですもんね。 それが文句ばっか他人に押しつける現代社会に物申
1件1件
ぬおっΣ(・ω・ノ)ノ! まさか。 まさか転生する為に、事務局があるとは!! 来世への自分を恨む、酷い状況の主人公に突きつけられた現実。 これ。 でも色々な発想が出来ますよね。 快紗瑠の方の手紙
ネタバレあり
1件4件
もっと見る