快紗瑠さんからの手紙

快紗瑠さんからの手紙に返信してみる

彌砂(ミサ)

2分 (749文字)

5 59

あらすじ

快紗瑠さんの本のフェスの余韻に浸る暇はない!/_novel_view?w=24567265に恐れ多くも参加させていただきました。 1ページ目は、快紗瑠さんからの手紙。 2ページ目は、私から

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

おお!かっこいい!と思わず唸りそうになるくらいカッコいい展開! どんでんの途中から始まる作品も面白いなぁと思いました。←感覚的な表現で申し訳ないです。 400字でもこんなにストーリーを急転させて、
1件1件
おぉー! 更なる返しがお見事!! ストーカーをストーカーしていた。 のではなく。 ストーカーされ、彼女を殺された男性の執念に向けた彼女の手紙に対する切り返し。 一気に犯人が逆転! サイコパ
ネタバレあり
2件3件
これは違う切り口で怖いですね(;´д`) ホラーの連鎖とでも言いましょうか……しかし、ミステリー要素も強い。 たった1ページで印象がどんどん変わって行って面白かったです!
ネタバレあり
2件3件
もっと見る