快紗瑠さんへ

手紙への返信です。

西 東

SF 完結
1分 (344文字)

8 61

あらすじ

参加させて頂きます。 しかし、当方、快紗瑠さんの手紙を貼る方法が分かりません。 先にこちら『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』/_novel_view?w=24567265の十ページを読

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

レビュー致したく思います。 私、すっかり勘違いしてましたね。 過去と未来だと受け止めてた。 違う。 前世と現世だ。 全く別の存在だ。うん、そうですよ、前世さんのお手紙その通りだわ。 全く別の存在が
5件
これはまた。 「現世」を生きる自分達の概念を一気に打ち破る発想ですね。 まさか。 「結果」である我々が、「原因」である前世をもつくる。 でも、そうなんですよね。 現世と前世。 そういう見方ではなく
ネタバレあり
1件3件
正論ですね。先ずは自分のしてきた行いを考え直してみましょうヽ( ゚∀゚)ノ 運が悪いなんて、みんなあります。 それを前世のせいにするなと言う心の叫びが届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
ネタバレあり
6件