オランダは自由な国だよ

快紗瑠さま、お誘いありがとうございました

狼歩

コメディ 完結
2分 (665文字)

41 4,015

あらすじ

快紗瑠さまの「手紙」への続きです。ベタですみません。 なぜ快紗瑠さんは、二人の行き先にオランダを選んだのかなと、オランダオランダ。気になって調べました。 チューリップ、風車、運河、酪農、王国。世界

タグ

感想・レビュー 6

おおっ!短いながら起承転結がしっかりと有りオチもお見事です! なるほど!舞台をオランダにしたのにはそういう意味が有ったのですね(笑) いやぁ、それにしましても読み終えてストンとオチる感覚はお見事だ
ネタバレあり
1件3件
とても楽しかったです。 素敵な恋愛小説かと思って読んでいたので驚きました。 最後に一捻り二捻りしてあって、さすが狼歩さんでした。あの名前には爆笑しました。
1件
─ずっと離さない。俺たち、ずっと一緒だよ… きゃあー!!! 甘くロマンチックな描写にすごくドキドキしちゃいました。 が、しかし、 突然出てきた女の名前に目を細める春。 おおっと、何やら不穏な雰
ネタバレあり
8件5件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/15