このページのリンクアドレス

エブリスタ
キスをするまで帰さない

小説 恋愛 大人の恋

キスをするまで帰さない

瀬奈みらく

(2)

「味見させてよ」マッタナシの捕獲系オフィスラブ

連載中

341ページ

更新:2017/08/19

コメント:(;・`д・´)ナン…ダッテェ!? Part2

説明

「俺と誰にも言えないことしようか」

突然ですが私、今日から野獣と極秘の恋はじめました。
正しくは、そうなるようハメられました。


……だとしても、

決して
決して

好きになってはイケナイひとだったのだけど──


 ワケあって滅多に手を出されないお気の毒OL と
 怖いものナシの会長の秘蔵っ子 の

~ 歳の差 × 上司部下の甘切オフィスラブ ~
(サポーター特典作品更新開始しました♪)


【プラチナコンサル社シリーズ第2弾(1弾どこ)─真山編─】

追々R18つけるかもです、ご了承くださいませ!

スターありがとうございます♪個々にお礼できずすみません。
日々の励みにさせてもらってます(*´▽`人)

この作品のタグ

作品レビュー

ゆー
ゆーさん
【作品】キスをするまで帰さないについてのレビュー

ネタバレ

毎日更新ありがとうございます!!

ましろと真山さんのテンポ良いやりとりが楽しくてイッキ読みしちゃいました(^ ^)
ところがコメディタッチだった前半から一転、なんとも切ない展開に(>_<)ますます目が離せません!
もともと姉に対するコンプレックスがあり自分に自信が無かったましろ。なので、今回の事でますます自信を失ってしまうのではないか心配です。
真山さんのバカ~(ノД`)・゚・。
なんとかましろには幸せになってほしいです!!




そしてここからは私の好みの話になってしまうので、レビューとは関係なくなってしまいますが…(^^;;
実は今の切ない展開、大変私のツボなのです!!
浮気やら俺様やら何でも良いのですが、とにかくひどい男がヒロインに去られそうになって自分の過ちに気付き、今度はなりふり構わずヒロインを追いかける…というのが大好きなんです(*´艸`*) ヒロインが悲しんだ分だけ、いやそれ以上をヒーローには味わってほしい。
真山さんの場合は多分ましろにバレる前から後悔していたと思うのでちょっと違いますが…(^^;;
真山さんも最初のきっかけはなんであれ、本気でましろに惹かれていってるのが読んでいてわかりました。ただ今のましろには真山さんがいくら本音で話したとしても、心に届かないし信じられないと思います。だからこそ、真山さんにはましろの信用を取り戻す為に頑張ってほしい!!
まだまだ明らかになっていない事もたくさんあり、今後の展開が本当に楽しみです(^ ^)
毎日更新が待ち遠しいです(*^▽^*)
頑張って下さい*\(^o^)/*

もっと見る

2017/06/11 08:24
コメント(1)

瀬奈みらくさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません