特集

キスをするまで帰さない

【コミカライズ原作】「味見させてよ」マッタナシの捕獲系オフィスラブ

碧まりる

恋愛 完結
5時間49分 (208,860文字)
たくさんの応援ありがとうございました♡

2.2万 34.8万

あらすじ

「俺と誰にも言えないことしようか」 突然ですが私、今日から野獣と極秘の恋はじめました。 正しくは、そうなるようハメられました。 ……だとしても 決して 決して 好きになってはイケナイひとだった

感想・レビュー 226

展開と家系図との攻防戦。

家庭もだけど、関係が近すぎてより複雑。 そこがミステリー感満載でもありました。 途中が複雑すぎて忘れてますが、最初の登場が机の下、しかも、やばい雰囲気の最中ですよ? このインパクトはかなりのものです。
ネタバレあり
11件1件

素敵な作品💕

素敵な作品、ありがとうございます(^人^) 超超ハッピーエンドで〜💕💕💕 珠ちゃんを幸せにする事でチャ麻央も更生、闇深いと思っていた隼人さんや、ましろが羨むほど全てを持ち合わせていたのに妹の犠牲
ネタバレあり
12件1件

大好きな作品です♡

何度もリピ読みしちゃう位大好きな作品です♡ 真山さんのクールでドSなトコたまんない♡ましろたんの純粋で天然が可愛くてたまんない♡ キュンキュンしたかと思えば、コントかよ!って位しっかりお笑いもぶっこん
3件6件
もっと見る