あなたと出会ってしまった日

10年経って、私はまた同じ人を好きになってしまった。

水川サキ

恋愛 完結
47分 (28,043文字)

7,341 3.5万

あらすじ

上山悠香(かみやまゆうか)28歳 職業:システムエンジニア 彼氏と別れて4年、ひたすら仕事に打ち込んできた。 平日は朝から深夜まで、休日出勤は当たり前。 リア充ってなんですか。 恋愛なに

シリーズタグ

感想・レビュー 8

「あなたと私の関係は?」の番外編とゆー事で覗いてみたが…… この短編の中で完璧に完結されてる、一つのお話しになってます。 10年振りに偶然再開をはたす 一組の男女・・・ ほんの数時間の接触だけれ
22件
いい、良い(//∇//)作品だ。 さらっと読めて。 真面目な二人で、きゅんとして、応援したくなる。 この先を読みたいような、読みたくないような。
5件
番外編の完結、おめでとうございます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ なるほど~、二人出会いはこうだったのね、とニマニマしながら読んでいました♪ 日吉さんにヤキモチをやくゆ~かや、嫌われてると
7件
もっと見る