ひとりよがり

小説 恋愛 大人の恋

ひとりよがり

雨野愛生

ずっと、ずっと、好きだったのに……どうして私じゃないの?

連載中

42ページ

更新:2017/03/23

説明

片想いなんて慣れていると思っていた。
それなのに、どうしてこんなに苦しいんだろう――。


同じ会社の同期というだけで、部署も違えば接点もない

桃井君に恋をしてしまった私は、遠くから彼を眺めて幸

せを感じる日々に満足していた。

そんな私が、ある日彼と同じプロジェクトチームに呼ば

れ一緒に仕事をすることになってしまった。

遠くから見ているだけでよかったのに、仲良くなればな

るほど辛くなって……?





この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雨野愛生さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません