心臓はいただきました〈契約と代償〉

妄想コンテスト 第45回 「ギリギリ」なシーンが登場する物語を書こう 参加作品です

ことりはねヽ(;゚〇゚)ノ アウアウ

12分 (6,946文字)

24 1,545

あらすじ

医師を筆頭に、処置に当たっていたERのスタッフ全員が、俺を…… 開胸した俺の内・部・を・見・て・……固まった。 「――先生、こ、この患者さん心臓が………」

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

あの音は・・

あの音は、軽やかでも涼やかでもなければ、なにかを弔うものでもなく、その契約の証としての重い響きを持った音色なのでしょうね。きっと・・。 ですが、音のサインで不気味さを味わいながら、最後までぞくぞくし
ネタバレあり
1件8件
こちらの作品、今までのことりはねさんとは一味違います(〃ω〃)いい意味で。 シリアスな作品が多いと思うのですが、この作品はコメディ要素も含まれており、楽しかったです。 しかし、やはりことりはねさん
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/21