夜の絆

多くは望まない。あなたの傍にいる、このひと時の幸せさえあれば。

田原果成

恋愛 完結 過激表現
2時間55分 (104,852文字)
全完結。応援ありがとうございました<(_ _)>

3,741 5.2万

あらすじ

彼女はその日、幸せだった生活も夢見ていた 将来も全て無くした。 全てを受け入れてひっそりと静かに生きる 彼女の運命が、一人の男との出会いの日を 境に動きはじめる。 ________________

感想・レビュー 20

ハピネス!読んでからきました⭐︎セットで読んで良かった!

ハピネス!のときとイメージが変わった登場人物がいたり、また会えた♪と嬉しい登場人物がいたり、とても楽しめました^_^ ただ1つだけ、コメントでいちいち先を予想する人がいて楽しさ半減でした(T-T)
完全完結おめでとうございます(ノ_<。) まだまだ…続きを読みたかったのですが~作者の意向には従います。 社長夫人の言う通り(笑)パソコン開きなさい!と私も言いたかったww 次回作も楽しみにお待
1件
さっさと入籍して面倒な悪意から身を守るべき!だよ(>_<) Babyの事も有るんだからストレスは貯めないに越した事無いよ(´Д`)
1件
もっと見る