このページのリンクアドレス

エブリスタ
青い空が僕を焼き尽くす

小説 恋愛 その他

海岸線のムジカ

青い空が僕を焼き尽くす

13kid

晴天が彩る真っ青。あれが私を喪失させる色なんだ。

完結

21ページ

更新:2017/04/15

コメント:トーン低めな分人気は…でもぼちぼち上がってきているな、と。

説明

譲葉はラジオの仕事でラジオドラマの収録に参加する。主人公の幼馴染役を演じることに。
ただそのドラマの内容があまりにも乗り切れないものでキャスト間で不和が生じる。

譲葉自身も自分自身のやりたいことから何か乖離しているような現況に、でもそこで不満なんて言い出せる立場じゃなくと自分自身に言い聞かせながら、ギリギリの中で見つめていく。

一方常磐はモデルの仕事が順調に始まったりと何気なく掴んだ波を乗りこなしうまくいく彼に少し嫉妬も覚えたりしていた。私は一々(いついつ)になれば思うがままに見てもらえるようになるのだろう、と。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

13kidさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント